繋いでく薔薇色の日々

戸塚祥太くんと中島健人くんが大好きなオタクの日常

ド新規ですがA.B.C-Zについて思っていること言わせてください

 

こんにちは。これから愚痴をぶちまけていくので無理だわという方は是非Uターンお願いします。

 

 

花言葉の通常版に収録されているA.B.C座2015の2幕を見ているんですけど(今更)

 

 

なんで…なんで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこのグループドームとか屋外でやらせてくれないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんなに1つ1つ素晴らしいものを見せてくれるのに、いつも新しいものを見せてくれるのに、なんで?なにが足りないの?という気持ち…

彼らのパフォーマンスはこんな狭い会場でしかやらせてもらえないの?

もちろん舞台大好きだし、代々木とか城ホールでやるコンサートだって大好きだ。

でも現場に入るたびに、もっともっとおっきな会場だったらA.B.C-Zはどんなパフォーマンスを見せてくれるのかなとか考えちゃうんだわ!だって本当にコンサートも何もかも全部楽しいしほんとに素晴らしいから!

 

 

わたしはA.B.C-Zはまじで最強で最高だと思ってて、こんなハイクオリティなパフォーマンスを毎回見せてくれるグループ滅多にないと思う。主観かもしれないけど。

 

会場が狭くてもそこでできる100パーセントのパフォーマンスを見せてくれるし、PVだってコンサートだって振り付けだって映像だって自分たちで考えて、どうしたらファンが楽しんでくれるか、初めて見た人がわかりやすいかとか必死に考えてくれるのに…

もう周りの大人に文句言うけどちゃんとA.B.C-Zのいいところわかってますか?

多分A.B.C-Zってみんながみんな何でもできるから、中途半端なものなんか見たことないから、なにに対しても全力のものを見せてくれるから何やらせればいいのかわからないんだとわたしは勝手に思っているんだけれど周りの大人どうですか?(もう投げかける)

事務所売る気ある?まじで…

 

 

前までは別に自分がA.B.C-Zを好きだってことだけでいいかなって思ってたけど、もっともっとみんなやれるのに、本当に最近悲しい…

 

 

たらたらと失礼しました。

これをみてA.B.C-Zを知らなくて興味を持った方、とりあえず花言葉の通常版をご購入されることをお勧め致します。