繋いでく薔薇色の日々

戸塚祥太くんと中島健人くんが大好きなオタクの日常

ちょっと怒ってるよ!!塚ちゃんとはしたん!

 

 

ほぼ半年ぶりの更新なのにこのような気分の悪いタイトルで申し訳ないです。明けましておめでとうございます。

 

 

なぜ今更またこの話をするかというと°C-uteを見てしまったからです。単純な理由…

 

でもさ!!言わせて!!!お金を払って彼らを見させていただいてるので言わせてほしい!!!!!どこかに書き残しておかないと気が済まなかったんだ!!!!!!!

言っておくけどえび担みんな表立ってそんな騒がなかったからよかったかもしれないけど他のグループだったらもっと大騒ぎになってたと思うからね!!!!!!!!

 

まず橋本くん!もっと気をつけて!モテるんだから!デビューしてるんだから!

女の子と食事するなとか外で歩くなとかじゃなくて、ただもう少し周りを警戒してください…特に芸能人といるときは気をつけて欲しい。橋本くんは物凄い努力家で頑張り屋さんでアイドル意識がとっても高くていつもファンを愛してくれる人だって私達は知ってるけど、橋本くんのことを全く知らない人はプロ意識の低いだらしない奴って思うかもしれない。それってとっっっっても勿体無いことで、橋本くんの頑張りがもしかしたら水の泡になることだってある。はっしーがいつも頑張ってることを知ってるから!!だからこそこんな事で橋本くんの名前が世間に広まって欲しくないんだよ。言い逃れとかそういう意味でなく、本当にわたしは橋本くんが誰と何しようがどうでもいい(前も記事に書いた)けど、人によって捉え方考え方いろいろあるからね。舞台真っ只中での報道だったから辛かったと思うし、で笑いに変えられるってことは相当苦しい思いしたと思うけど、一度流れちゃったらもう取り返しつかないからね…

 

塚ちゃん!正直塚ちゃんに対しての方が怒ってる。°C-uteが好きアイドルが好きってテレビでもいろんな番組公言してて、それが故にお仕事もらってたりもしてあちらのファンの人達にもそうやって認識されてたのになんでそんな軽率な行動が取れるんだろうって私はまず悲しくなった。塚ちゃんはいつも明るくてちゃんと周りの空気が読めて誰にでも平等に接してて後輩にも同期にも先輩にもいろんな界隈の人からたくさん愛されてて、たくさんの元気と、たくさんの愛をくれる、ファン思いの人で…いいところをあげたらきりが無い、塚ちゃんの好きなところ、いいところたくさん知ってるからこそ悲しかったししばらく塚ちゃんに怒ってた。凄いどうでもいいけどつるとんたんって…なんでそんな人が多いバレそうな所でやるかな…

塚ちゃんもABC座の公演中に撮られたからファンの前出るの辛かったと思うけど、事前にチケット取って記事見てから見た人の方が辛かったと思うよ…。

 

2016年は割とA.B.C-Zだけじゃなくて他のジャニーズもかなり撮られた印象だったように思う…。

あんまり気にしない方だが、何度もいうが塚田くんの件に関しては結構引きずった。一番そういう話から離れている人だと思っていたから。アイドルファンの気持ちを1番よく分かっている人だと思っていたから。お願いだから今年は気をつけてください。

 

去年の最後の方に郁人と戸塚くんが周りの人にこれからA.B.C-Zはどうしたら売れるんだろうか、と洩らしていた話が流れた。

今年はデビュー5周年の年で、橋本くん以外の4人は30代になる年だ。メンバーにとっても私たちにとっても節目の年なのではと思う。

飛躍の年になるといいな…。頑張ろうA.B.C-Z!!!