繋いでく薔薇色の日々

戸塚祥太くんと中島健人くんが大好きなオタクの日常

風磨がすごく好きで困ってます

 

 

久しぶりの更新です。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが最近本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨がめっちゃ好き…(中島担)

 

 

いや思うんですが、風磨は噛めば噛むほど美味しいタイプ。自分でも言ってたけど。

 

最初は面白い人だなってただそれだけだったはず……

 

 

聡マリにとっても優しくてすっごくお兄ちゃんで2人がすっごく可愛いんだろうなあとか

コンサート、イベント等では3人5人の体制について触れていたりとか

歌がすっごく丁寧で、こちらを安心させてくれるような歌声の持ち主であるとか

ブログでオタクのこと気遣ってくれたりとか

後輩の面倒見がとってもいいところとか

ケンティーが大好きなところとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……つまり好き…

 

 

 

多分担降りとかすることはないと思いますが、彼はきっと一番こうなりやすいというか他担を掻っ攫っていく能力を持っているんだろうな。

 

なんだろう見れば見るほどどんどん可愛くかっこよく見えてくるんですよね(末期)

 

思うに、王道アイドルであるセクゾンの中で一番人間味がある人なんだろうと。

押しつけがましい言い方しますが、親しみやすいんだろうなと。

 

風磨猛烈に好き!!!!!!!ってなるタイミングがあったわけじゃなくて、ああ好き…がたくさん積み重なった結果だと思います。

 

あと、あんなに俺反骨精神剥き出しだぜ!!!みたいなパフォーマンスちょいちょいするくせにすごく真面目で一生懸命で礼儀正しいっていうところもポイント高い。

それをちゃんと自分で宣告するのもポイント高い(笑)

 

 

 

 

 

唐突に終わります。文見返すと改めて自分すごく気持ち悪い(笑)