繋いでく薔薇色の日々

戸塚祥太くんと中島健人くんが大好きなオタクの日常

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戸塚祥太と中島健人は最強だっていうだけのはなし

書きたいことがたくさんあってなにを書けばいいのやら。これでも試験1週間前やで(^_^)(笑って場合じゃない)A.B.C-Z④の内容が代々木についてなのでまた落ち着いた時にゆっくり書きたいと思っている。ので今回は自担について書いていこうと思う。書きたいだけ…

アイドルとの距離感について

この間の記事に記述したように、わたしはもともとスタダヲタであった。もちろん小学生中学生にかけて私たち世代が必ずといっていいほど通ったであろう「アラシック」ではあった。ただ、そうはいっても財政力がなかったため、今まで発売されたCDを必死にかき…

A.B.C-Zって最高だよな?③

前回に続いて、今回も戸塚くん個人のお仕事でのこと。(下書きに入れたつもりだったんだけどもしかして更新されていたの…まあいいか…)4月17日に公開された、戸塚祥太初めての銀幕デビューとなった映画「恋する♡ヴァンパイア」この作品についても私は期待がも…

A.B.C-Zって最高だよな?②

それからわたしの初めての現場はとっつの舞台だった。戸塚担になった経緯は正直よく覚えてない。気がついたら戸塚担になってたな…。A.B.C-Zは個々でみんな好きだけど、担当はとっつ以外考えられない。はしちゃん大好き可愛い可愛い芸人なんだけど、はしとつ…

A.B.C-Zって最高だよな?①

戸塚くんのことも書きたいなって思ってたんだけども…えびしじを好きになって、戸塚くんを好きになったからな…少クラ出のえび担なんで…書こう書きたいんーと行空けて書こう。(笑)初めてえびしじのパフォを見た時から好きだったのかもしれないが。えーっとジ…

中島健人という人

全く書き慣れていないブログというものに初めて手を出してみよう…とふと思いたち中島健人担になった経緯をざっと記録するためにもつらつらと書いていこうと思う。(あと試験まで2週間切ってる)中島健人が好きなんだ自分…って意識したのは2014年の9月頃だった…