繋いでく薔薇色の日々

戸塚祥太くんと中島健人くんが大好きなオタクの日常

A.B.C-Zデビュー5周年記念お渡し会に行ってきた!!

はい!行ってまいりました! 時間の報告からすると、まず着いたのが10時半過ぎで終わったのが16時半、2回目18時くらいに1の部屋スタートで終わったのが20時15分くらいだったかな。 よし!レポート! まずイベントが決まって、抽選じゃないってなったのを知っ…

ちょっと怒ってるよ!!塚ちゃんとはしたん!

ほぼ半年ぶりの更新なのにこのような気分の悪いタイトルで申し訳ないです。明けましておめでとうございます。 なぜ今更またこの話をするかというと°C-uteを見てしまったからです。単純な理由… でもさ!!言わせて!!!お金を払って彼らを見させていただいて…

ジャニヲタが女子ドルのバラエティー番組を初めて見てみた話

1ヶ月ぶりの更新です。 私はHuluユーザーでして、48グループでやっている「AKB48の今夜はお泊まりッ」や「NOGIBINGO」、「さしきた合戦」を最近見て思うことがあったので色々と書いていこうと思う。 先に述べておくが、私はジャニーズだけでなく女子アイドル…

ド新規ですがA.B.C-Zについて思っていること言わせてください

こんにちは。これから愚痴をぶちまけていくので無理だわという方は是非Uターンお願いします。 花言葉の通常版に収録されているA.B.C座2015の2幕を見ているんですけど(今更) なんで…なんで… なんでこのグループドームとか屋外でやらせてくれないんですか!!…

橋本くんの文春での報道について

タイトルから重々しいしこんな話掘り下げんなよって思われそうなんですけれど…わたしは文にしてスッキリするタイプなんで書かせてください。(笑) わたしはTwitterで流れてきたツイートで初めてこの事を知ったのだが、正直こういう報道どうでも良いと思うタ…

風磨がすごく好きで困ってます

久しぶりの更新です。 突然ですが最近本当に… 風磨がめっちゃ好き…(中島担) いや思うんですが、風磨は噛めば噛むほど美味しいタイプ。自分でも言ってたけど。 最初は面白い人だなってただそれだけだったはず…… 聡マリにとっても優しくてすっごくお兄ちゃんで…

3人体制真っ只中の中セクゾ担になった話

暫く振りの更新。風磨の薔薇色を読んで、一気に気持ちが溢れてきてしまったので書き残しておこうと思う。わたしがSexyZoneを好きになったのは2014年の秋頃で、きっかけは友人に勧められたSexyZoneCHANNELというセクゾンの今は放送休止中の冠番組である。つま…

超特急という非アイドルについて懐古させてください

ジャニヲタと言いながらこんな記事を書く事をお許し願いたい。書くことは少しためらったが、どうしてもわたしが追いかけていた頃の超特急について書き残しておきたかったので、この場を使って書いていこうと思う。繰り返しになるが、わたしは数年前はスタダ…

久々に5×10コンDVDを見た

最近大野智くんの「曇りのち快晴」という曲をよく聞く。CD音源だけではもの足りなくなった私は、大野くんがコンサートでこの曲を歌った嵐コンのDVD、5×10を見たいなあなんて思っていた。その矢先!聡くんがブログで嵐コンの感想について結構しっかり書いてく…

戸塚祥太と中島健人は最強だっていうだけのはなし

書きたいことがたくさんあってなにを書けばいいのやら。これでも試験1週間前やで(^_^)(笑って場合じゃない)A.B.C-Z④の内容が代々木についてなのでまた落ち着いた時にゆっくり書きたいと思っている。ので今回は自担について書いていこうと思う。書きたいだけ…

アイドルとの距離感について

この間の記事に記述したように、わたしはもともとスタダヲタであった。もちろん小学生中学生にかけて私たち世代が必ずといっていいほど通ったであろう「アラシック」ではあった。ただ、そうはいっても財政力がなかったため、今まで発売されたCDを必死にかき…

A.B.C-Zって最高だよな?③

前回に続いて、今回も戸塚くん個人のお仕事でのこと。(下書きに入れたつもりだったんだけどもしかして更新されていたの…まあいいか…)4月17日に公開された、戸塚祥太初めての銀幕デビューとなった映画「恋する♡ヴァンパイア」この作品についても私は期待がも…

A.B.C-Zって最高だよな?②

それからわたしの初めての現場はとっつの舞台だった。戸塚担になった経緯は正直よく覚えてない。気がついたら戸塚担になってたな…。A.B.C-Zは個々でみんな好きだけど、担当はとっつ以外考えられない。はしちゃん大好き可愛い可愛い芸人なんだけど、はしとつ…

A.B.C-Zって最高だよな?①

戸塚くんのことも書きたいなって思ってたんだけども…えびしじを好きになって、戸塚くんを好きになったからな…少クラ出のえび担なんで…書こう書きたいんーと行空けて書こう。(笑)初めてえびしじのパフォを見た時から好きだったのかもしれないが。えーっとジ…

中島健人という人

全く書き慣れていないブログというものに初めて手を出してみよう…とふと思いたち中島健人担になった経緯をざっと記録するためにもつらつらと書いていこうと思う。(あと試験まで2週間切ってる)中島健人が好きなんだ自分…って意識したのは2014年の9月頃だった…